ハロヲタ大学生の日常

しあわせは天ぷらそばのように

21歳、大学3年生です。日常のこと、大好きなハロプロのこと、気になったことなんでも。

初更新。わたし

はじめまして!

 

わたしについて少しお話ししますね。

わたしは東京に住む、大学3年生です。

何を隠そう、わたしはハロヲタです。

 

 

ハローを好きになったきっかけは、友達がBerryz工房をすすめてきて、YouTubeのベリ紹介動画を見たことです。今もその動画はあるんでしょうか。

ベリーズ工房の魅力を紹介するてきなやつです。

 

 

確か10分くらいある動画なんですけど、何度見返したことか。間違いなく私を変えた動画です。

 

それではまったのが2010年夏。私自身は高校1年生でした。

ベリから℃-ute、娘。へと好きなグループは変わっていき、

9期加入くらいからはすっかり娘。推しになっていました。

 

いやあ、こうやってあらためて振り返ってみると、

自分がベリからハロヲタになったことを思い出し、自分のことながら驚きをかくせません(笑)

 

だって、でも、2010年頃のBerryz工房ってやばかったですよね?!

 

メンバーが高1から20歳くらいで、ベリの歴史を振り返っても一番いい感じに仕上がっていた時期だったと思います!!

 

高校生くらいの女の子は、大体目指す「かわいさ」が一緒なんです。

 

でもそれが高校卒業あたりから変化して、

それぞれの個性が強調されていって。

 

それはまあいいことなんですけど、そこで

アイドルに似つかわしくない「かわいさ」を目指してしまう人が出てきてしまうんですよね。

 

誰とは言いませんが。

 

 

しかしそんな人も居てこその個性派集団Berryz工房、とファンから認められていたところが、

他のグループにはないベリの良いところだったなあと、思い返せばそう思います。

 

初投稿でベリの話をするつもりはなかったのですがいつの間にかしていました。

 

うわあ、今考えただけでハローの話したいことたくさんあるなあ。

推しの話や好きなタイプなど、また更新します!

 

けどハローだけじゃなくて、ただの大学生としてのつぶやきも更新していきたいなと。

 

 

ではでは。